代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

再インストール明け

と言うことで、不調と思われるフライトシミュレータを削除してから再インストール。ディスク4枚組。
まずはまっさらな状態で羽田空港RW34Rへ、デフォルトのB777でスタンバイしてみたらですよ。
『何この殺風景な超地方空港?』
ぜんぜん羽田に居る気がしない!2タミはもとよりビックバードはどこだ?つーかこの箱みたいなのはハンガーなのか?旅客ビルのつもりなのか?
いやぁ、こんなもんだったのかデフォルトデータは…完全に別のソフトに見えるなあ…これほど追加データの有る無しで違うとはねえ…なるほど、十分投資対効果があるものだなあと実感でした。
で、離陸してからの操縦は問題なし。一安心です。
で、追加データのインストールを開始。DC10,MD11,L1011も無事設定完了。
で、出社時間になってしまったので、空港データ等の設定は帰宅してからかな。
さてどうなりますか。
ちなみに通勤電車で暇潰しにこの記事書いてたら危うく乗り換え駅で乗り過ごす所だったよ。危ない危ない。
しかし、なんだか今日はやたらと座席で撃沈してるリーマンが多いんだが、単に金曜だからか?それとも深夜アニメをリアルタイムで視聴して実況する祭りでもあったのか?
…ホリック祭り…とか参加しろ?