代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

安くは無かったな

早めに仕事が終わったので帰りがけに秋葉原に寄ってみた。20時前に着いてしまったせいか金曜日だからか混んでいたので早々に撤収。
本もなかったしヘンリエッタも高かったので買い物はせずに健康徒歩帰宅。
本はアマゾンで、ヘンリエッタヤフオクか通販で買うかな。
…買わないかな。
何だか疲れて居るせいか、落ち着いたのか、あんまり買い物する意欲がなくなってきた。
α100も初期の熱が覚めて冷静になってしまったらしく、α9デジタルが出たら考えらればいいやって感じに成ってますね。
音楽CDと同じで欲しいと思った時に無いとビジネスチャンスを逸するという感じでしょうかね。
まあその分は旅費に回すかな。
そろそろスターフライヤーかな?カナ?(マテ