代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

肉を食ってしまった・・・

ということで、ジンギスカンをご馳走になりました。
マトン肉の文字通り『カタマリ』をバラした厚切りのお肉を例の独特のジンギスカン鍋で焼いて戴く訳ですが、これが美味かった!専用の漬けダレのような調味料があるらしく、札幌で食べたジンギスカンと限りなく同じ味が出ていて大変美味しかった。
またご馳走になりに行くデス。今度は土産持っていきますので(笑
で、食うのに夢中で携帯写真更新をし損ねたというオチが付くのでありました。もちろん食べた分体重もアップ!でありますが・・・・まぁ、解禁日って事で(<またかよ!)。合掌。