代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ブタブタ

昨日。
車が戻ってきたので重量物を買ってしまえという感じでビールを買い込んだりしたわけですが、冷蔵庫の容量が小さいので飲んだら次のを冷やすという感じなわけだ。
で。
ビールを冷やそうと思った段階で、先週食べようと思って買っておいたブタしゃぶ用の豚肉がある事が発覚。消費期限は今日。
煮て食べました。御飯も一緒に。サラダも一緒に、というか冷しゃぶサラダっぽく大根おろしダレでサッパリと。美味しゅうございました。
ということで、どうもブタ肉づいてるなぁという印象。
明日は鶏肉にしたいと思います。
ぱにぽにだっしゅ!
先週録画し損ねた「ぱにぽにだっしゅ!」ですが、今週は無事見られました。予想通りの脱力加減だったような気がする。まぁこんなものだろう。
深く考えずになんとなくだらだら流せる感じが心地良いので今後も視聴継続決定。
ということで、今期は「ぱにぽに」と「GUN×SWORD」の二本が主要視聴作品ってことになりましたな。まぁ予想通りの展開と言えるだろう。うむ。