代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

復活は大変だ

PCの再設定を続ける毎日です。
フォトショップも入れ終わり、ほぼ環境が復旧されました。タブレットも使えるようになったし、タブレットドライバが更新されて3画面でもちゃんと縦横比均一に動作してくれるようになったので、わざわざ2画面殺さなくても絵が描けるようになりました。結構な事です。とりあえず旅客機擬人化絵の下書きを始めてみるかな(謎
さーて、多分・・あとは使ってるうちに「あ!ソフトが入ってない!」ってのがあったらその都度入れるようにしよう・・・ 一応の復旧作業は完了って事にしたいと思います。
感想としては昔よりさまざまなソフトで「データの引継ぎ」を考えられているなぁと思いましたね。過去のメール環境とか何かと元通りに出来て助かりましたねぇ。
で、最後の最後にMSフライトシム2004をインストールするわけですが、某その筋では有名なフライトシムの追加機体データを作ってる所がですね、3発機大好きな私のために、MD11を作ってくれるらしいんですよ!(違
http://www.precisionmanuals.com/html/MD11.htm
これは買わなくちゃ!買わなくてはなりません・・・・・・・
嗚呼、出費が止まらないなぁ、おぃ(弱
とりあえず次の給料が入ってから考えよう・・・・