代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

よしお疲れだな自分

ちょっと大きな買い物をしたのです。

と言っても自分の買い物じゃなくて会社の買い物だったので、あんまりダイレクトに嬉しいというモノでもないんですが。
しかしながら結構いいお値段だった関係で、エラーイ人々にたくさん許可を貰わないといけない上に、今日中に決済してもらわないと期限に間に合わないという事で、久々に文字通り一日奔走しておりました。

で、なんとかギリギリ一番偉い人の承認も戴いて、無事なんとかなったという感じで・・・いやぁ、気が抜けたなぁ・・・もぅ。

いやぁ、期限が迫りくる中で「うぉ!あの人○○時まで会議から戻らない」とか「うわー来客中で説明できないよ!」とか、「システムエラーで処理がダイナシだ!」とか・・・まぁ、いろいろあって一日とても気疲れしたのでありました。

まぁ、それでも問題はクリアできたので結果オーライということで、今日はビールを買ってみた!
発泡酒じゃない、”ビール”ね(笑

Asahiの”PRIME TIME”というやつで、500mlで308円でした。選択の理由は缶のデザインがなんとなくカッコ良かったから(えー

呑んでみたら発泡酒と違ってトゲがない、飲み易いビールでした。わりと気に入ったのでたまには呑んで見ようと思いました。うむ。

でもって、久しぶりにコンビニで弁当を買ってみる。なんだか安っぽいが総額800円だ。高級な食事であります(マテ
でもこれで結構お祝い的満足感を感じてしまう自分は、やはり安い人間なんだろうなぁと、こう思うわけですが。

まぁ、いいじゃぁないか。安くても。本人が満足できるか。それが重要なんだよ!

ということで、今日こそフライトシミュレータの再インストールをしようと思います(ガクリ