代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

思考が止まっているのか

いや、なんだかここ数日日記に書くネタが無い。
朝起きる。出勤。帰宅。ビール呑んで寝る。
という日常が続いているのだが、特筆するとすればだ。夜中に自分の耳鳴りがうるさくて目が覚めてしまい寝不足気味の日々が続いている(爆)
で、今日は眩暈まで出てきたのでやむなく薬剤投入で世界の回転を止める。危ない危ない、あやうく世界をぐるぐる回して破壊してしまうところでしたよ、うはははは(マテ
もしかしたらボクはハルヒなのかもしれない!(ぶっちゃけありえない
という感じで、実は微妙に不調です。
が、週末には羽田あたりへ、主に精神を癒しに行きたいと思います。
ちなみに聞く所によると、某友人は息抜きに土曜日帰りで大阪伊丹へ「ちょっと暇つぶしに行ってくる」とか。
素晴らしい事ですね。
で。
会社の同僚がUSAへ海外出張に出ているのですが、往復で結構なマイルが溜まりますよーって事で、「マイルが一気に溜まって、四国にタダでうどん食べに行けますよ!」って発言したら「そういう思考が出るのはお前だけだ」と、会社で良い感じにネタにされました。
良い事です。
そういえば、遠方に異動された元BOSSが彼の地で「あいつは飛行機に乗る為だけに大阪に行くんだぞ」って話のネタにされていたという話も聞く。
良い事です(えー
もしかしたら「今週は飛びに行くので休みマース!てへっ♪」って言ったらそれだけで有給取得OKだったりするのだろうか・・・
今度実験してみよう(爆