代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

8月だ

今月は何かと予定が詰まっている印象なので、ざっと予定を上げてみよう。
5日:野暮用で外出。まぁ夜には帰宅予定。
6日:そろそろコミケの準備。と思いつつ、実は微妙に調子が悪いSERAをディーラー修理に持ち込む予定。
7日:野暮用で休暇。昼過ぎには用事が終わる予定なので、3時のお茶以降はコミケカタログチェックの予定。
11日:休暇を入れてC70参加予定だったが今日突然会議の連絡が入り出勤決定。出勤というかプチ出張。夜はアンミラにでも行こうかな(謎
12日:C70一般参加。夕方から自分主催でカラオケOFF予定。夜は多分オンラインフライトシム大会に参加(謎
13日:C70一般参加。投稿した本の出来を見に行く。夕方は飲み会OFFに参加。
14日:朝便で羽田から神戸空港マリンエアへフライト。神戸見物とかいろいろ。程々に海路で関空行き。展望デッキを堪能しつつ、ラスト2便で東京に戻り、そのまま池袋から深夜バスで新潟行き。
15日:午前4時頃新潟に到着。昼まで休息を取り、晴の雛見沢へ。現地到着以降の予定は未定ながら多分サイコロ振ってどこかに行くんだろうと思う。
16日:休暇を入れてある。多分日本のどこかに行っている。
19日:やっと休息日。多分。
20日:多分羽田空港界隈で撮影してる気がする。
という感じ。
コミケ周辺は我ながら飛ばしているというか飛んでいる。おそらく水曜どうでしょうの影響だと思う。実に危ない作品だなアレは。
ということで、夏だなぁ・・・うーん。チリチリチリチリチリチリチリチリチリ・・・・・・(ぉぃ