代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

早起きして消化

昨晩はそこそこにお仕事してから帰宅したので、そこそこのお時間で就寝したのですが、ゆっくり寝ようと思ってる時に限って早朝に目が覚めてしまったりします。
5時起き。そのまま録画しっぱなしだった番組を一気に消化した感じで10時。ってな具合で、まぁそれなりに自宅でゴロゴロという感じ。
TVマンガもそろそろ秋の改変が近いせいか、話が盛り上がってきてる感じでそれなりに楽しく見られている気がしてます。
お話はともかくとして、12姉妹が大変気に入っているんですが、えらいゴーストでボクのエイプリルの顔が歪む歪む。デジタル化を考えたくなるが、今は時期が悪い。もう少し我慢だ。
で。息抜きにどこかに出かけようかと思ったら東京は天気悪い。
遠距離移動するにしてもドライブするにもガソリン代がかさむ。鉄道移動は出張で乗ってきたし、船で何処行くよって感じだし、飛行機乗るには今日乗るのに特典航空券が使えるわけでもない。
なんて時代だ!(えー
ということで、午前中は部屋でヴァーチャルフライトを堪能しつつ、夕方から散髪にでも行ってくるかなぁと思っている。
ついでに日が暮れたらアキバでも散歩してくるかと。
そんでもって12姉妹本でも出てないかウォッチしてこようかと(えー
いや、ホントは最近重くなってきたフライトシムを快適にする為にPCのベースパワーアップを考えたい所ではあるものの・・・カード使い過ぎで既に結構な請求額が判明しているので事実上まとまって使える金もない(またか
まぁ、あれだけ旅を繰り返せば当然だけどなぁ・・・
そんなわけで、明日はドルパには行きません(ォィ