代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ユーロな明細書と散髪。

クレジットカードの明細書が届いたので内容をチェックしてみたら、35ユーロという利用経歴が記載されている。
ユーロ?何事が!?と思ってよく見てみたら、フライトシムのアドオンソフトの代金でしたよ。ええ。そうでした。オンラインで海外通販を使ったんだったよ。ははは。
とりあえず夕方から散髪にでかけてサッパリ。いや後ろ毛がここしばらく気になっていたのでスッキリしました。で、今日は理髪師さんに「お客さん左側の側面の毛は縦に生えてて右側は寝て生えてますねぇ」って話で、どうやら時々自分で刈り込んでたり、髪をいじる癖があったりでそういうことになっているらしい。
なるほど、それでブラシかけてドライヤーを当てても完全に均等にならないのか・・・納得。