代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ケロロ共感

今日のケロロ軍曹は涙無しには見られなかったであります!(えー
片付けても片付けても減らないのであります。
風呂場はともかくトイレの棚にまでモノが詰まっているのであります。
もう随分いろいろ捨てている気がするのに、なんで部屋の見かけが変わらないのでありますか?
棚が足りないのでありますか?
もっと抜本的なモノを捨てないとダメでありますか?
ということで、明日は仕事から戻ったらちょっと目に付くものの処分をいろいろ考えつつ、一部の物品についてはもう梱包を始めてしまおうかと思うのでありました。
もっと閾値を厳しくして、持ってるだけで使わないモノをザックリと捨ててしまわないとイケナイのでありましょうなぁ・・・うーん。
にしてもPC回りとAV機器周りは捨てられないし、鍋も使うし、衣装棚を捨てるわけにも行かないし・・・
後は服か?服を減らせばもう少し荷物らしい荷物が減るのか?
うーむむむ。まぁ、考えてみよう。いろいろと。(ガクリ