代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ケンカリ復旧

専門用語(爆)
ということで、壊れた冷蔵庫なんですが、とりあえず粗大リサイクルゴミで出さないとイカンなぁと思いつつ、部屋から引っ張り出しました。
で。
よく見てみたらデスよ。
「ん?この”資産登録票”って何だ?」
・・・コレ、寮の備品じゃん!?(ォィ
どうりで買った記憶が無い訳だ(マテコラ
そういえば以前福島から引っ越して来る時、今度の寮はベッドと机と冷蔵庫が備え付けだって事で、以前使っていた冷蔵庫を同僚に差し上げて来たのでありました。
ということで、寮の管理人さんに冷蔵庫が壊れた旨を話したら、「あー、ちょうど新しい予備のがあるよ。帰宅するまでに部屋の前に置いておいてあげるよ。」って事になり、果たして、帰宅したらNEW冷蔵庫が部屋の前に鎮座しておりました。
いままでのヤツより一回りくらい大きめな感じで、日中部屋に放置してすっかり温くなってしまった1.5リットルのダイエットコークのペットボトルも無理なく入りました。
素晴らしい事です。
ということで、なんと冷蔵庫問題はアッサリ解決してしまったのでありました。
いやぁ、はっはっは。
しかしナンだ、自分の持ち物か借り物かくらいきちんと見分けろ、オレ!(苦笑