代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

エアバスカラー発見!

部屋の片づけで一息。息抜きにフライトシムで遊ぼうと思い、ふと、追加データの探索をサボっていた事に気がつきました。

で、早速検索を開始。

リリースを楽しみに待っているPMDGのMD11はまだ開発中のようで、もう暫く待ちになりそう。

オンライン通販でB737のデータを買おうかとか、Level-Dに手を出そうかとか、いろいろ考えつつ、手持ちの機体データのリペイントデータを探していたらですよ。「アレのデータ無いかなー?」と思って見ていたら、有名な海外のフライトシムサイトAVSIM

http://www.avsim.com/

のライブラリにありました。

先日成田にやってきたA380のAirbusハウス塗装のデータ”Airbus A380-800 House Color F-WXXL”が!

早速ダウンロードしてインストールしてみた。

いやぁ、いいですね、カッコいいですね、エアバスカラー!

これで成田のRW34Lに降りてみたりすると、あの日の情景が目の前に浮かぶようなのでありました。

製作者のMr.Bobby Pitayaに大感謝であります。Thanks! Goo------d Job!!

あ、ちなみにアドオンソフト「世界のエアライン」に含まれている機体データのリペイントなので、当然ですがアドオン本体を持っていないと使えません(^_^;