代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

発掘戦艦

部屋の片付けは、ついに引越以来手を付けていなかったクローゼットの深層に達しました。
そして、その過去の扉の奥底で発見されたのは・・・・
魔人形可憐
CCさくらCLAMPイラストカレンダー(1998年)
うぉー!
魔人形可憐は何となく捨てたら呪われそうだったから保管してあったってのはわかる。
しかし、この1998年のカレンダーは一体・・・そんなに思い入れがあったモノとも思えないんだが・・・当時は捨てたくなかったんだろうか・・・そうなんだろうなぁ・・・
という事で、可憐は怖いから残す事にしてですね、カレンダーはこの機会に廃棄する事にしました。
しかし・・・一瞬焦ったよ可憐タンのつぶらな瞳が視界に入った瞬間は(えー