代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ステージも

会場のステージでエイベックスのイベントライブをやっていたので見物。
moveが出ていて、”生頭文字デー!”って感じでそこそこ乗って聴いていたのですが、客層が違う所為か、みんな黙って静かに直立不動で見ている上に、曲が終わっても拍手やコールも無しというライブとしては異常っぷりでした。
…なんですか車好きで車に乗ってる割には乗りが悪いデスネ。(オヤジギャグかよorz
と言うことでしたが、現地で見つけたアイテムとしては今使っているDEFIのヘッドアップディスプレイ
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/vsd2/vsd2_top.html
の新型
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/concept/concept_top.html
が出ていてとても欲しくなった。
これはカッコよくて感動した。いずれ買いそうだ。
絶対SERAに似合うと思うんだ、光学照準器。(違っ
で、ナビの方は想像していたようなモノは有りませんでした。ちょっとガッカリ。
あ、あと、”ドリキン”こと土屋圭一氏を発見。
ラジオの公開録音(?)をやっていたので「こんばんわー!!」コールに参加してみた。良く聞くと私の叫び声も収録されているはずだ(判りません
と言うことで自動車見物兼コンパニオン見物終了。撤収開始。(えー