代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

アフターバーナー

帰りがけに友人の意向でアキバに寄って見た。
そしたらメロンブックスの上にあるゲーセンにアフターバーナーCRIMAXが置いてあったので感動して思わずプレイ。
http://sega-afterburner.com/
いや、何年かぶりに「スタートシーンでゾクゾクする感じ」を味わいましたねぇ・・・
「やっぱコレだよ・・・」というアレで。
そもそも私がゲーセンに行くようになるきっかけのゲームだったんだよなぁ・・・加えてちゃんと体感ゲームでした。懐かしくて感動した、アホの子のように「こいつぁーゾクゾクするぜー!」とか叫んでしまうくらいに(それじゃ厨だョorz
いやぁ、アウトラン2SPが出たからとは思っていたが、久々に感動でした。ええ。またやろう・・・
そして、アキバからの帰りがけに、なんと偶然もう何年も会っていないかつての大恩人の先輩にばったり再会。いやあ、さすが魔界都市秋葉原、凄いエンカウンター率を実現です。
奥様とご一緒でしたがお元気そうでなによりでした。
ということで、わりと感動の多い一日だったなぁ・・・うむ、風邪を押して出かけた甲斐がありました。はい。
さて、早寝しよう・・・うむ。
で、寝る前にアフターバーナーCRIMAXのサントラを直販してしまう罠(爆
http://sega-afterburner.com/japanese/top_all.html
というか、直販専売なのか・・・道理でショップで見つけられないわけだ・・・今後はこういう戦略が増えてくるのかも知れませんなぁ・・・