代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久々ワンクリック

詐欺に引っかかったわけじゃありませんよっ!(えー
ちょっと忙しい日が続いてます。
でもって、買おうと思ってた本を買いに行く時間が取れませんでですね、もういっそアマゾンで通販してしまおうと。こういうことに致しました。
で、

スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

スーパードルフィーパーフェクトカタログ 3

UNDER DEFEAT-Sound Tracks-

UNDER DEFEAT-Sound Tracks-

旋光の輪舞-Sound Tracks-

旋光の輪舞-Sound Tracks-

いやぁ、最近は店が開いてなくても、否、店まで行かなくてもオタクの衝動買いが楽しめて素晴らしい世界なのですよー(マテコラ
ちなみに、せっかくなので「お急ぎ配送」サービスを使ってみましたよ。300円増しくらいですが、総額6千円ちょいの買い物なので、まぁ試しにって感じでですね。
しかし、これでマジで明日帰宅したら届いてるって事なんですかねぇ・・・説明書きには18日に届きますって書いてあったけども・・・
・・・しかし・・・凄いビジネスモデルを確立してるよなぁ・・・ちょっとシステム開発っぽいことをカジってる経験からして、とんでもないデータベースとそれに基づいた在庫管理と、物理システムも包含した流通システムで業務を回しているのだろうと想像するわけですが、これ、現場も凄い事になってるんじゃないかなぁ・・・
でも、凄い事ですよね。前の晩に発注した商品が翌日には届いてしまうというシステム。
ちょっと未来を感じるのでありました。
で、ウッカリ計画外支出をやってしまう訳ですね。はい。
まぁ、月が変わってるのでまだ許容範囲です。多分。何事も無ければ。(えー