代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

春になりますねぇ・・・

スゲー嵐だ!
という事で、こんな日はさすがにお出かけする気にならず。
そこで、こんな日は、昨日なんだか吹っ切れて買ってきたプレステ3で遊ぶしかないな(爆
正直、死ぬほど欲しい!とか、死ぬほどやりたいゲームがある!という訳ではないんだが(マテコラ
でも、ドモン・カッシュになりたかったのでガンダム無双と一緒に買ってきた。そして伝統に則り、リッジレーサー7も購入。
・・・・グランツーリスモまだー?
そして半端に安いモデルを買って後悔したくないので、ここは60GBモデルを購入だ。
とりあえずこれからセッティングしてオンラインで遊んでみるかなと<お前引越準備はどうする気だ
実はデイリー配信のトロニュースがちょっと楽しみな俺だった(えー
しかし、天気予報を見ると今日から気温がぐっと上がるようで、今後一週間くらいは18度前後で推移するらしい。
そろそろコートをクリーニングに出すべきだな。うむ。
そんな感じで、今日は半日遊んで半日片付けやら服の整理やらをするとしよう。インドアDAYって事で。むむ。