代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2年ぶりの機種変更

最新型にしてみた。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/911t/
うーん、やっぱり新機種はイイナ!(ぉぃ
念願のフェリカ機能に加え、3メガピクセルのカメラ、Wide-VGA液晶、ブルートゥースも使えるし、ワンセグTVまで付いて、更に昨今問題のセキュリティー対策として顔認証機能も搭載だ。
加えて、以前使っていたV801SAと同じスライドタイプなので操作系にも殆ど違和感を感じないし、何より長年のストレートタイプユーザー的に実にストレスを感じる所である「折りたたみを開く」という動作が不要なのが実に良い。
素晴らしい。
以前「いいなー」って言ってた機能がついに全て包含された機種が出たという印象であります。
言うなればもう13年も乗ってる愛車SERAに匹敵するMAXフィットっぷりであります。
という事で、いやぁ、実に嬉しいなぁ・・・久々に実に嬉しい買い物だったなーと思うのであった。
さしあたって明日マイクロSDカード買ってこよう・・・うむ。