代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

京橋に

いわきナンバーの車の自動車税福島県に納めなくてはなりません。
すなわち福島県指定の銀行に支払わなくてはなりません。
伝票にはんこを押してもらわなくてはイケないのでオンライン入金する訳にもいかず。
かくしてわざわざやってきました東邦銀行東京支店。
京橋であります。
東京は嵐が接近中であります。
…税金もオンライン納付できるようにならないかなあ・・・・・
え?ち、違うわよ、別に、立地地点に少しでも税金が落ちるように「いわき」ナンバーのままにしてる訳じゃないんだからねっ?
勘違いしないでよっ!!
・・・って、ネタを書こうと思っていたんだった(謎