代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

インパクト、大

晩飯を食べようと会社を出たら、ドクター中松選挙カーが止まっていた。

そしておもむろに楽しげなオーケストラ演奏が流れだし、ワゴン車の屋根の上に設置された等身大(?)アクションマネキンのドクター中松がカクカクと手を振りはじめ、そしてとうとう音楽に合わせてひたすら『投ぅ票ぅしぃよおぅ〜ドクター中松にィ〜!』という歌詞を繰り返す洗脳ソングを流し続けると言う、実に超科学的街宣活動を実行に移すドクター!

さすがドクター中松

失笑が止まない間にも車上の中松マネキンは延々とカクカクと腕を降り続け、信号待ちをしているうちに、『これくらい笑わせてくれるなら投票してもいいような気になって来る』のである!

恐るべしドクター中松の科学力!
その超常的なロストロギアの魔力にも匹敵するであろう超テクノロジーは畏怖に値する!

みなさんもドクター中松選挙カーにはぜひ気をつけて欲しい。

私もあやうく洗脳されてしまうところであった。うむ。

で、駅前ではお祭りのステージで浴衣美人コンテストをやっておりました。

さすが、オジサンの街、新橋。

という事で、面白いモノが見られてちょっと嬉しかった。うむ(えー