代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

鉄子の旅を見た

某心の友のご協力を得て、見ましたよ、鉄子の旅
いやぁ、こういうバカっぽいオタの旅を見ていると、”日本全国空港制覇!”とかやりたくなりますよね?(えー
冷静に考えてみると、私は現在、第一種から三種までの”空港”のうち28空港、共用飛行場他5飛行場、計33の民間空港を訪れている事が判明。
日本国内の”空港”は83箇所。
残り55箇所か・・・結構あるもんですね、ええ。これで静岡空港が出来たら更に1つプラスか。
某氏が国内空港全制覇をライフワークにするかと話していたが、面白そうだよな。実際。
って、まぁ、離島なんだよな、数があるように見える理由は。すなわち島に行かねばならんわけなんですな、数をこなすには(爆)
そして飛行機には青春18切符が無いので、相応のコストが必須であるという現実もありますねぇ・・・
ああ、でもやってみたいな、空港全制覇。面白そうだ。実に面白そうだなぁ・・・(ニヤリ
ということで、とりあえず手元のフライトシムで全国空港制覇、やってみようかな。これならタダだし(えー
まぁ、離島に飛ぶ場合は機材を適切に選ばないと滑走路が短くて着陸できなかったりしそうだけどナー(笑