代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

D300!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/08/23/6888.html

うっ!

・・・どうしよう(えー

いやぁ、SONYがなかなかα9Digitalを出してくれないのと、やはりニコンの焦点性能の良さを思い出してしまうことしきりで、さーて、NIKONに帰ったものか、地道にα9を待つべきか悩んでいましたが、狙っていたD200の後継機が出たとなると、これは魅力だなぁ・・・

NIKONはレンズもストロボもインフラ一式揃ってるから本体だけ買えば良いしね。

ちなみにD3は35mmフルサイズモデルになったそうで、広角レンズが本領を発揮できるのかなぁと思いつつ、飛行機写真撮りな人としては400mmが600mmになるAPSサイズの方がありがたかったりします(^_^;

うーん、うーん、ヤバイ。マジ買いそう・・・・冬のボーナスの金額次第ですけども・・・

しかし11月発売か・・・冬コミには間に合う訳ですねぇ・・・(マテコラ