代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

地元のメイトに行く

ジーンズメイトじゃないです。アニメイトね。
ちなみに同じビルにジーンズメイトも有りますが(えー
初めて行きましたが意外と広くてびっくり。
夜も九時半までやってるらしいので使えそうであります。
で、aceコンバット6のサントラを買いに行ったら売ってないorz
でも代わりに何故か初代ジェットでゴーのサントラの在庫があったので衝動買い(爆)
さらにefの特集雑誌があったので衝動買い。
なんだかずいぶん高いと思ったら立体マウスパッドが付録らしい。
どこが立体かというと、”乳”が立体らしい。
良い時代になった物だな。
楽しく使わせてもらうとしよう(爆)
で、雑貨を買おうとユザワヤに寄ったら、玩具売場の充実っぷりに衝撃を受ける。てっきり手芸用品店かと思っていたら…多角化してるのな。
で、同じビルにあるダイソーがまた広い!
意外と使えるじゃないか地元店!
ちょっと見直しました。
うむ、ここなら永住しても良いなあ(安っ
ということで、今日も独り、地元買い出し散策だった。しかもうっかりしてたら、かれこれ三時間も経ってる。
日暮れが早くなりましたねぇ。
そんな師走の休日終了。
ということですが。
あー!飛行機に乗りたい!飛んで〜ゆきぃ〜たいぃ〜!(ガクリ