代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

通常業務へソフトランディング

熱も下がり、眩暈も通常レベルに戻って、本日無事出勤であります。

もちろん周囲に気を使ってマスク着用で出ておりますが、イヤホンから音漏れがうるさい上に、iPodをわざわざ手に持って『オレッて今風じゃね?イケちゃってね?』風なスタイルをアピールしているらしい迷惑アンちゃんめがけてマスクの隙間からインフルエンザウイルスを集中砲火して居たのは秘密だ(ぉぃ

まあ、他人に遷すと治りが早いと言いますし(えー

あぁ、それにしてもまだ東京の空気は澄んでるらしく、今日はかろうじて千葉県からも富士山が見えますなあ。

でもかなり靄の中に見えるので写真じゃわからないだろうな(^_^;

明日も天気良かったら、明日こそ成田に行こうと思います。
アマゾンでも在庫切れの飛行機DVDを求めて〜(えー

あ、昨日病床に臥しながらジョジョ百人一首を発注してみました。
ちょっと楽しみだ(笑