代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

アキバで買い込み

少々残業して、帰宅してから食事を作るのが面倒になったので、久しぶりにゴーゴーカレーを食べたくなった所、某先輩と行ってみようという事になり、久しぶりに会社帰りに秋葉に寄ってみた。
カレーも首尾よく頂いて、久々のオタショップめぐりを敢行。
ゲマズでねんどろいどプチを買いそうに成るがちょっと抑えてみた。
そしたら結局トラで色々買ってしまう罠。

新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

でじぱら 3(3) (電撃コミックス)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

ヘッドホン娘本はずーっと気になっていたのでやっとの購入という感じでした。
説明もしっかりしていて大変良い本だと思います。実写の写真も載ってるともっと良かったかも(^_^;
で、予想通り新しいヘッドホンがとても欲しくなってしまう罠(爆)
近日買いそうですなー(ぉ