代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ライオンお買い上げ

ライオン

ライオン

マクロスF。実は結構ちゃんと見ている私なのですが、曲が菅野よう子だし、サントラも買うだろうなぁ、と思いつつ、マクロスだからかつてのリンミンメイみたいに”近い内にソングアルバムが出るだろうなぁ”と思ってシングルを買わないで居たわけですが、今回の新OPはあまりに直撃だったという事で、買おうかどうしようか考えていたのですが、たまたまアキバに寄る機会があって店で目に付いてしまったので買ってしまったという次第であります。
まぁ、よし。
最近また眩暈が悪化していてヤバイ感じなので、いっちょライオンのヘビロテで日々を生きようと思うのでありました(謎)
で、当初見る予定だった仮置き式のサラウンドリアスピーカーを見るのをうっかり忘れて居たことに帰宅してから気づく自分。疲れているのか・・・
そしてなんとなく最近音楽聴くのも部屋のPCで聴くのが大半だし、いっそPC用のサラウンドセットでもいいんじゃないかなーと思いつつある自分を再発見。
買おうか悩んでいたカメラのレンズが意外と劇的な改善が望めないっぽい事が判ったこともあり、ちょっと残業手当も入ったのでスピーカーセット、どうかなぁと思っている今日この頃でありました。
そして、かなり以前からサラウンドヘッドホンが欲しいってのもあって、これはいっそ両方買ってしまうのはどうか?とか思っている今日この頃2でありました。
いやぁ、D700もいいなぁとか、D700買うならD300じゃないか俺とかも思うわけですが、そこまでの余裕は無いらしいです。
航空券代も貯蓄しておかねばならんですしね。ええ。
行くよ、9月末、下地島。そして11月、中部経由四国。今年はさぬきうどんでハッピーバースデー俺。の予定でヒトツ(えー