代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはり西東京は雨か

東京アメッシュ
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/
を見ても、西東京は雨、それもこれから本降り・・・土砂降りになるようだ。
という事で、本日も横田基地行きは中止。千葉は雨雲の流れからは外れているようで曇空ですが、うっかりしてたら随分溜まってしまった洗濯物をやっつけようかと。多分3回くらいに分けて洗わないとダメだな(ぉぃ
後は郵便物とか書類の整理をしたり、録画してある番組を速見再生で見通したり、先日買った同人ノベルゲームを進めたりしようと思います。
ああ、PCの方もフライトシムの設定とか、3Dカスタム少女のデータ追加とか、くだらないけど自宅でやっておこうと思ってる作業はあるらしいですな(えー
ちなみにPCダーツの騒音低減のために買ってきたゴムシートの取り付けも実施。劇的ではないものの効果はある感じです。接点の動作も正常。やはりゴムの柔軟性だからこそ上手くいくようですね。
という事で、今日はヒッキーDAYとするー。まぁ、これはこれで。