代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買物メモ

ACARSの詳細記事があってナイスな一冊。
でも下地島空港特集記事が載ってしまってて混雑に拍車がかかりそうでちょっと心配な風味。今週末行きますが、下地島(ぉ
1500円するけど、自衛隊機データも充実してるし、付属のハンドブックの表紙が下地島でPLフィルタかけて撮った写真で、これがなかなか綺麗なので許可!(えー
コクピットイズム VOL.8 (イカロス・ムック)

コクピットイズム VOL.8 (イカロス・ムック)

フライトシミュレータ特集で、ホームコックピットの記事が出てるらしいという事で探して見たのですが、業務用シミュレータがほとんどで、ホームコクピット記事は見開きしかなかったし、後半はガンダムのコックピットの記事で萎えたので買うのを止めた一冊(爆)
まぁ、趣味の本とは言え、1500円は少々高いですな。

■全人類ノ天楽録
 同人CD http://www.tasofro.net/touhou105/cd.html
東方系はあまりにもサントラ、アレンジが出過ぎて食傷気味だったのですが、店頭でアレンジ版のデモが鳴っていて、「コレならいいかも」と思い至って購入。ジャズ風味でなかなか良好だと思います。うむ。

あと、多分コレ↓出たら買う。
■3Dデジカメ
 http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0226.html
昔ステレオカメラってのがあったんですよね。それのデジタル版ですね。ありそうで無かった・・・というか、あったんだけど目立たなかったという感じでしょうか。
3D写真。大変欲しい。飛行機撮りたい!(笑)
こんなの↓が特殊能力無しで見られるなんて、素敵じゃあーりませんか!(えー

↑寄り目で見てみよう♪(爆)