代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

虚勢処分、激しく賛同♪

■性犯罪者を強制的に去勢へ、ポーランドが刑法改正方針 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080925-OYT1T00631.htm
ニュースから引用ですが、レイプ犯の再犯防止の為にも、罪を償わせる意味でも死刑にすべきだと日頃思っている自分としては諸手を挙げて賛成したいですね。
この世には自分的に絶対的に許せない犯罪というのが幾つかあるけど、中でも強姦罪は最大級に許せない犯罪です。
強制的な去勢処置は日本でも早急に導入すべきだと思います。
よく言われる事だけど、他人の人権を踏み躙った人間に何故人権を与える必要があるのか、私にはどうしても理解できません。
情状酌量の余地がある場合というのもあるかも知れないけど、それはそれとしてですが。
ただ、心配なのは冤罪・・・というか、本当に強姦だったのかという立証の部分ですかね。
実際は和姦だった場合でも女性側が強姦されたと言えば、場合によっては男性側が圧倒的不利になる場合も起こり得ますからねぇ。
でも、それを考慮しても虚勢処分は日本でも採用すべきと思います。
で。
それとは別の話で、日頃思うのですが、性欲を無くす薬とか市販してくれませんかねぇ・・・食欲、物欲、睡眠欲はともかく、我が人生に性欲は不要なんだけどなぁ・・・
食欲は食物を買えばいいし、物欲は頑張って働いて買えばいいし、睡眠欲は夜寝ればいい。でも性欲は金で風俗に行って満たす事はできるかもしれないけど、基本的に受け止めてくれる同じ利害関係の相手が居ない場合、非常に処理が困難だと思うのですよ。
性欲が簡単に無くせれば、世の中いろいろと良くなるような気がしますけどねぇ・・・エロ本も買わなくて済むし、エロDVDも買わなくて済むし、エロフィギュアも買わなくて済むし、ネットでエロサイトを巡回する時間も不要になるし、ティッシュペーパーの消費量だって減るわけですもんね。CO2だって削減できるに違いありません。これはもう劇的に経済的な暮らしができると、こう思うわけですよ、ええ。
まぁ、少子化は進むかもしれませんが、そもそも昨今増えているであろう、子供を作らない、作れない、作る気がない人々には性欲は邪魔なだけだと思うんですがねぇ、ええ、自分も含めて。
そういう精神系の薬って難しいのかなぁ・・・でも逆に作用する方の薬ってわりと売られてますよね?うーむ。やはり需要が無いのか。
というか、去勢したら性欲もなくなるんですかね?
だとしたら俺も去勢すればいいんだろうか?そうかもしれんなぁ・・・でも自発的に医療としてかかると高いんだろうなぁ・・・なんかいい方法ないですかね。うーん。悩ましい問題だな(えー