代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

夢の鍵無事確保

ということで、中華料理のシルクロードガーデンでディナーを戴きました。
値段はそこそこ行きますが、出て来るモノが全てが全て、ホントに美味しい!
いろいろ感激でした。
で、ギリギリセーフでノベルティのボトルオープナーも入手成功!
ちょっと嬉しい(笑)
うーん、やっぱりディズニーシーは良いなあ…来年もパスポート継続する気になって来ました(^_^;
−−−
実は先週ずっとレストランの予約電話をかけ続けていたんですが一向に繋がらず、結局直接現地にいくしかないなという事になり、行ってみたんですね。
そしたらランチは3つあるレストランの全てで予約でいっぱいとの事。
ディナーもいっぱいだったそうなのですが、なんと偶然キャンセルが2件あったという事で17時からの予約を即座に入れてもらい、無事食事にありつけたという・・・
更に地中海レストランのオチェーアノとイタリアンのラウンジの方は「ノベルティが既に品切れです」という話があって、最後に中華のコースの方が残っていたという事で、奇跡的に入手に成功!という感じでした。
唯一残念だったのはアラカルト期間限定のパスタスナックが品切れだったことでしたが、これはまた近い内に買いに行こうと思います。うむ。