代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ショー@海

せっかくなのでまだ見た事の無かった「ビックバンドビート」(JAL提供)を見てみるテスツ。

シングル・ライダーの利点で、開演ギリギリに着いても「お一人様でしたら、前の空いているお席へどうぞ!」ということで、最前列から3番目くらいの席になりました。

かなりちゃんとしたショーになってて、近くで見られたのはラッキーでした。

うむ、これも結構楽しい!
飛行機撮影できないストレスが解消されるなぁと思いマス(笑)

さて、正門でアクアスフィア・ナイトバージョンを聴いたら帰るとします。