代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

福島へ出張

今日もスーパーひたち。
またも座席のリクライニング故障にヒットしたものの、先日教えてもらった直し方(座席を一度反転ターンさせかけてから強めに戻す)を実行したところ、無事直りました。おかげさまで無事リクライニングしながら移動実施。
ただ、空席の関係で一番前の列だったので足元が狭くてちょっと辛かった。次回からあの席はやめよう・・・うむ。
で、夜は軽く会合、帰りがけに空を見てみたけどオリオン座流星群は見えず。まぁ、一晩粘るとかすれば沢山見えるのだろうなぁ。
でも下地島でみた空ほど鮮明ではなかった気がする。やはり街の光が多少ある所為なのかも。