代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Lost in Blue/NAKED LOVE

実は今、テレビで放映している『魍魎の匣』が大変気に入っているのです。例の京極夏彦原作のアレです。いわゆる京極堂です。
これがどのくらい気に入っているかというと、iPodに入れて持ち歩いてしまうくらい気に入っているのです。
で、そのオープニングテーマ曲をビジュアル系バンドのナイトメアが歌っているのですが、これがわりと気に入りました。
で、実は嫁が昔っからナイトメアのファンなので「もしかして"Lost in Blue"って曲のCD持ってる?」と聞いたところあっさり貸してくれました。

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

Lost in Blue 初回生産限定盤CD+DVD「Lost in Blue」PV付

それも初回限定版でバッチリでした(笑)
で、それならばと、一応エンディング曲
NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付)

NAKED LOVE(初回生産限定盤「NAKED LOVE」PV付)(DVD付)

も持ってる?と聞いてみると、やはり限定版が出てきました。
しかも「んじゃ貸して!」と言うと「1枚?2枚?3枚?」とか言われるわけです。「え?」っとなるわけですが、『限定版(聴く用)』『限定版(保存用)』『通常版(コレクション)』という事で3枚ずつ持っているとの事でありました。
我が嫁ながら「この人はさすがだ・・・」と、思った(謎)
という事で、明日は脳内で『加奈子ちゃんがぐるぐる回る映像』を延々とリフレインしながら出勤する事でしょう(えー