代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3DS、敗北・・・

予約合戦、まったく勝てませんでした。
やはり普通のサラリーマンには無理だよ・・・と言うことで、全店舗壊滅、終了なのだわ!
まあ、いずれ買えるだろう。
あのぶどうは酸っぱい!3DSLLまで待っても良い気がして来たぞ!…酸っぱい!
で、発注していたトロンレガシーのサントラ盤が届いた。

Tron Legacy /

Tron Legacy /

これはいい。全般的に曲がカッコイイ。久々にアルバム一枚まるまる持ち歩きたい感じです。
ちなみにAmazonでUS盤買うと1666円。日本版買うと2600円。
これは日本盤買ったらアホですな。まさにピンハネ1000円ですねぇ・・・どうりで日本でCD売れなくなるわけですよ、やっぱり高過ぎるんだよ。気軽に買える値段じゃないものなぁ・・・1500円でフルアルバムって事だと「これはCDソースを手元に持ちたい!」というものは気軽に買い揃えてしまいそうだけど、2000円超えると途端に「レンタルで十分だな・・・」という方向に流れますなぁ。
シングルCD1500円とかも、もう買えませんなぁ・・・不景気ですなぁ・・・
と言うか、AmazonのMP3ダウンロードならジャケットデータもはじめから入ってるし、アルバム一枚1500円だし・・・なんだか「レンタル待てない!すぐ聴きたい!」みたいなのはMP3でいいかなぁという気がしております。
DRMフリーなのが大変利便性が高くてイイデスヨネ?