代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

実写だった・・・ 2009年08月17日22:34 今日は休暇。

コミケの騒乱も終わり、一段落したのでいろいろとデータやメディアの整理をしたり、録画を消化したり、嫁の学校の宿題を手伝ったりしておりました(謎)
で、コミケで撮影した写真データを確認したところ、今回はなんだかんだでかなりの枚数のシャッターを切っていたようで、なんと3日間の合計が約3000枚。データ量にして約30GB。
これはHDDも埋まるというものであります。
やっぱりメモリカードを32GBにして、事実上フィルムが無制限に近い状態になったのが効いてますねぇ・・・
で、音楽側をチェックした時に、CDはヘビロテしているけど付属のDVDを見ていなかったと言う事で「君の知らない物語」のPVを見てみた。
ら。
てっきり思い込みで『アニメの動画』が付いているものだとばかり思っていたのですが、中身は普通の実写映像なDVDでした。
それも当然ながら歌詞に近い感じの青春の甘酸っぱい思い出っぽい映像でありまして、そんな美しい女子を交えた思い出が欠片も無い自分としては、それはもう見るに耐えないツラさでありました(えー
うーん、正直、特典DVD付じゃない通常版で良かったかも・・・でも通常版だとそれはそれで後悔したんだろうし、まぁ、いいかな、うむ。
そんな休暇。
と言う事で、生活サイクルを戻さないといかんなぁと思い、今日は早めに寝ようと思います。うぐぅ