代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

来年の準備@HDDレコ

昨晩の宴会で『次期シーズンのアニメどうするよ?』という話題が出たので調べてみた。最近は新番組をネットで一覧出来るので大変便利だと思います。
ということで、ざっと見て録画(@千葉県)を仕掛けようと思うのは。

かな。
まりあほりっく」と「宇宙」はなんとなく見そうだけど、もしかすると宇宙にはついていけないかもしれんです。「マリみて」は惰性でみるかなぁ・・・「空を」は京都アニメ作品らしいので一応みてみようかと。ただ、世界設定とか見ると私には合わなさげな印象ではあるな。
と言う感じ。
あとはケロロ軍曹くらいですかねぇ、見る・・・というか流すのは。でも最近の視聴ペースだとこれくらいが限度だろうなぁ、これ以上は録画が溜まる一方だろうて(苦笑
ということで、年内の作業は完了(えー
後はフライトシム三昧にでもしますかねぇ。まぁ、今日はゆっくりで。