代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ふとCDを衝動買い

ヘッドホンを買った関係でここしばらく音楽付いている感じな私であります。
で、久しぶりにライブラリをいろいろ再生していたら、YMOとか出てきて、なんだかとてもテクノっぽい曲が聞きたくなってきた。それもラウンジ系が良い。
で、ここでふと某先輩に教えられてニコニコ動画で見た「200年後のゆりかもめ」なる動画のBGMになっていた曲が浮かんだので調べてみたら、まりんこと砂原良徳の曲だった。
なるほど。で、調べてみたらベスト版が出ていたのでコレをアマゾンで1クリック(爆)
楽曲ダウンロードでも良いんだけど、せっかくだからCDソースで聞いてみたいなぁと思った次第であります。
さて、どうも頭痛がする。ヤバイ。今日は早寝しよう・・・ガクリ。