代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

人工衛星擬人化本が出る〜!

ということで、以前JAXAの公式でも採用された実績のある、マイミクのしきしまふげんさんのサテライト擬人化。以前同人誌で描かれていたのですが、なんとこのたびISBNコードのついた書籍として発売される事になりました!アマゾンで買えるよっ!

現代萌衛星図鑑

現代萌衛星図鑑

いやぁ、凄い事ですね!
衛星関連書籍でこのラインは他に無いと思います。
そして掲載のへかとん氏の漫画もポイントが高そうな感じ(笑)
久々に私の書棚に紙の本が増えそうです。
という事でアマゾンに表紙画像も掲載されたのでお奨め宣伝を。
そして『英語、化学、兵器、鉄道、人工衛星も登場して、旅客機擬人化の公式書籍は未だ世に出ないのか?』という「俺達の時代」への期待が膨らんでおるわけであります(えー