代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

クリーニングなアイテム到着

配送時間までに帰宅できました(マテ
と言う事で、クリーニングキットとハンディー掃除機が到着。
キットは次にホコリが付いてしまった時に使おうと思います。念のために島にも持って行こう。
ハンディ掃除機は、まぁ予想通り、あんまり強力とは言い難い感じですねぇ。でも隙間の綿埃は吸い上げてくれるようで、まぁそれなりかな。ブラシ付のヘッドで掃き掃除すればわりと隙間もキレイになる・・・かもしれない(ぉぃ
ふぅ、ちょっと安心しました。そして安心したら疲れがドッと出てきました。ホントはFSコントローラの改良に手を付ける予定でしたが、手先が怪しいので今日は休むとするかなぁ・・・という大型連休最終日でありました。うむ。天気は良かったですねぇ・・・成田は今日行くべきだったかもしれないなぁ。でもそうしていたら週末の島の写真が埃だらけになるところだったわけだし、予定調和でございましょう。うむ。