代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

一時帰宅

と言う事で帰宅。
私の求める小型でパワーがあって燃費が阿呆のように良い車は、もう暫くしたら出て来そうな予感。まずまずの収穫。
しかし、コストダウンでお姉さんが減ったのでカメラが集中する事(笑)
まあ、オートサロンに比べればマナー的にはまだマシだったかな(−_−;)
それにしても、何で『カメラ持った薄ハゲ親父』は漏れなく『全員が臭い』んでしょうかねぇ?(えー
自分もこれから加齢が進むので十分注意しようと思います。
北緯: +35.6514 東経:+140.0301 (誤差: 1371m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.6514,+140.0301&ll=+35.6514,+140.0301&spn=1371&z=14
にしても。
いやしかしPSPの件は、「モーターショウ会場にPSP−GT持って行くと何か良い事があるらしいみゃ」としか聞いていなかったんですが、今日ちゃんと現地にPSPを持って行ってデータ貰えた人は勝ち組だと思う!(自己満足(えー
そして今回は車大好きなお父さんと車に興味無いお母さんのリアルバトルを見てしまったのが感慨深かったです。
「これいいよなぁ。」と小物を手に取るお父さん。そこにすかさず「いらないわよそんなの!」と一刀両断のお母さん。
あれは見るからにお父さんが凄く哀れだった。あれじゃぁ結婚する人減るわけだよなぁ。ああいう切られ方するともの凄くストレスなんじゃないかなぁ・・・自分は持たない気がするなぁ・・・
あー、ちなみにウチの嫁は同じ幕張でもバンドライブの方に行ってます。行きはメッセまで一緒に行きました。なので後で迎えに行くので後ほどまた幕張メッセ行き予定(苦笑
一緒に見て回ったりはしないけど、真っ向から否定される生活に比べればウチはかなり幸せな方だと思います(えー
そして、やはり幕張メッセイベントとディズニーについては千葉県民大変便利と実感でした(謎