代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

寧々さん@2.5次元 2009年11月19日00:52

https://secure.pmoon.co.jp/TOUSHINDAI/CR/maple/maple.html
ラブプラスを見ていて、なんとなく気になっていたんですが、寧々さんって、どっかで見た事があるような・・・何かに似ているような・・・と思っていたんですが、これだ!
メイド服のサンプル写真が寧々さんに大変良く似ていると思います。時代的には此方の方が早いので姉ヶ崎寧々さんの原型は実はこっちだったりとか・・・しないかなぁ、紙月は元々ときメモ等身大も作ってるし、何らかの関係があるような気もします・・・というか、そのうち正式に出たりしてな、ラブプラス等身大ドールとか。いや、ホントにありそうな気がしてきた!
が、にしても・・・いや、さすがに"FIGMA"や"ねんどろいど"はともかく、"等身大ドール"は増やせないぞ。増やせませんとも。無理。無理だって。
でも、実はかなり欲しい気もする、お値段30万円orz
ボーナス・・・いくら出るかなぁ(マテ