代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

大画面衝動買い

いや、衝動でもないかもしれませんが。

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

発表時点から気に成っていて「現物見てから考えよう」という事にしていたDSi-LLですが。店頭で見ていじってみたら「なんだこのアホのようなデカさ!欲しい!買う!」という事でお買い上げ。
有楽町のビックカメラでは在庫潤沢で普通に定価で買えました。アマゾンの方が安いかと思ったらプレミア販売のあさましいショップしか在庫が無いみたいなので普通に店頭買いで正解だった模様であります。
しかして。
充電器、専用なのねorz なんだよー、旅先でUSB充電器が使えないじゃないか、もぅ・・・変な所で特殊仕様だなぁ、うーむ。
しかしアレだ、このサイズは電子辞書並だよなぁと思っていたら、標準で電子辞書ソフトが付いてるのが素晴らしいね。電子辞書として持ち歩こうと思います。そう思えばデカクナイ!オモクナイ!(えー