代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

治った物、治らなかったもの 2009年11月23日10:46

朝の七時半くらいから車の電気回りの作業実施。
結果、カーステレオはケーブルの抜き差しと、一部の錆びた端子の撤去を実行。リアスピーカーを殺した代償に復活。まあフロントだけでも十分だと自分を説得。
ついでにカーステ周りの配線がぐちゃぐちゃだったので整理も実施。一安心。
しかし、最大問題のテールランプ回路はやはり原因不明。
ヒューズも切れてないし、レセプタクルもガッチリと接続されている。
怪しいと睨んだフォグランプスイッチも問題無く、カーステのディマー回路も問題なさそう。
テールの配線も正常で、やはりブレーキランプとハザードランプは点く。
同じケーブルの束に乗っているのでリアへの回線は問題なさそう。
と言う所で時間切れ。
また来週末にディーラーに持ち込んでみようと思います。うーむ。参りましたねぇ。
ヒューズまでは電気来てるので、下流側の配線交換を依頼しようかなあ。今回はコストかかるかも知れません。ガクリ。
北緯: +35.7012 東経:+139.9841 (誤差: 825m以内)から投稿しました。
http://maps.google.com/maps?hl=ja&q=+35.7012,+139.9841&ll=+35.7012,+139.9841&spn=825&z=14