代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

車、入院!

と言う訳で、本日午後半休を戴いて車の修理依頼をしに行きました。
で、同一事象再発と言う事で、預けて詳細点検してもらう事に成りましたorz
そんな訳で今週末は車ありません。冬の城南島に行こうとか考えて居たのに( ; _ ; )
ケーブル引き直しとか、部品待ちになると一週間くらいかかるかも...しれませんなあ。
治らなかったら自分で新規配線してしまおう。基本的に単純な照明回路だしな。うむ。いっそオーバーヘッドスイッチパネルを構成して仕舞おうか!(マテ
ちなみに義母様いわく「買い換えるならフーガがいいんじゃない?」との事。
すいません、お医者さんならともかく、一介のサラリーマンにその選択は辛いですorz