代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

キーボード不調とか買物とか

最近、どうも無線キーボードの調子が悪い。CTRLキーを押しながらの選択途中でクリアされてしまったり、ALTキー操作などの押しっぱなし操作がうまく行かない感じ。電池切れかと思って変えてみたけど症状変わらず、ファイル整理をしていてどうにもストレスが溜まるので以前使っていたミニキーボードに戻しました。
ついでに同じ無線マウスも微妙に不調な気がして、これも元に戻してみた。
んだけど、無線マウスはやはり便利だったようで、ワイヤーが煩わしくて仕方が無い。仕方ない・・・無線マウス買うかな・・・
キーボードはノートPCと同じストロークのキーボードなので楽な気がする。ワイヤーも細くてさほど気にならないのでこっちはいいかなという気がする。
そして、にわかにモンスターハンターにハマって来たのでサントラCDとか買って見た。ちなみにサントラ2は1と曲が被ってるとか、2の方がトラックが分かれてて聞きやすいという記事を読んだので2だけ購入。あと、あんまり稼動していないWiiのモンハン3のサントラも購入。更に東京フィルによるオーケストラ演奏のライブCDもあったので購入。

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~

モンスターハンター 狩猟音楽集II~咆哮の章~

モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック

モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック

モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~

モンスターハンター5周年記念オーケストラコンサート~狩猟音楽祭~

実はツタヤDISCASに入らないかなと見ていたのですが、一向に入らないので業を煮やしたと言うオチ(苦笑
ついでに電撃G’sマガジンも購入。さすがに寧々さんのお風呂ポスター、浴室には張りませんけどね(マテ
と言う事で12月ですねぇ・・・ボーナス、どうかなぁ・・・でも今期は近い内に来るかもしれない車の買い替えに備えて大部分を貯蓄に回しておこうと思います。
残った分は月々の赤字の補填に消えるので、実質ボーナスで大きな買い物は無しかなと思います。
ホントはそろそろα900をどうしたものか、かなり悩んでも居るんですけどね。でも高いなあ、さすがに。うーむ。