代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

はい、こちら羽田のモヒカンです(中継風に) 2009年11月29日12:40




全力で一眼レフ撮影してたので、携帯で撮りそこね、日記に速報できずという事でしたが、羽田着陸、無事押えられました。
情報くれた関係者のみなさん、ありがとうございました(笑)
そして「今、伊丹を上がったから!」みたいなリアル情報が流れてくるのも素晴らしい。なんと言いますか、離れていても同じ機材を見ているという連帯感のような何かを感じますよね?(えー
と言う事で、ヘリコプターロゴ好きな私には朗報でありました。
さーて、乗りに行くかというと・・・就航路線が微妙なんだよなぁ、確か。