代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

地震かと思ったら風か! 2010年03月21日05:14

すげー風音ですよ。
でもって、瞬間最大風速時、鉄筋コンクリート造りのマンションが僅かに揺れる感じがする。
でもって目覚める自分。
にしてもアレだ。当然のように始発から電車止まってますな。
幕張メッセでオタクイベントがあるんだけど、こりゃぁ、車で無理やり行く人以外現地に辿り着けないんじゃなかろうか。
まあ、昼までにどれくらい風が落ち着くかに寄ると思いますが。
そして横殴りの雨で部屋の窓ガラスが大変キレイになっております。網戸もすっかり汚れが落ちて・・・
ベランダのプランター、去年台風対策でガチ固定しておいて良かった。いやマジで。