代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

強風遅延・・・だなぁ 2010年04月02日08:09

今日は9時から打ち合わせ。
事前に事務処理もあるので8時半には会社に着きたい。だから6時に起きて7時半前に家を出ました。
家の前の道を見ると渋滞している。これは駅まで歩いた方が速そう。諦めて徒歩。
駅に着いたら案の定強風で電車が遅れている。止まっていないだけマシだと思い、遅れてきた電車に乗車。強風のため徐行運転。

どう考えても通常の倍の時間がかかる。
しかも熱いのに換気空調入れてくれない。辛い、頭痛がする・・・

2時間超かけて会社に到着。ちなみに自分が到着した直後、強風で電車が運転見合わせになったらしい。幸か不幸か。
で、この時点で寝不足と相まって眩暈でぐるぐる回る感じ。気持ち悪い。風邪だろうか。
当然打ち合わせも遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまう。
更にその後出席した会議が大紛糾し、その後の対応で今日も終電。久々に嫁と夕食を食べようかという話もお流れに。
でもって、帰宅時点で酒なんか呑んでないのに酔ったように足元がフラフラする。風邪か?心労か?(えー

午前1時過ぎに帰宅。ダメだ、もう寝る。風呂は明日朝風呂にしよう・・・orz
という感じで、強行軍な一週間だったなあ・・・うーむ。