代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

Wi-Fiを借りる 2010年04月23日20:38

という事で、香港です。
現地在住の6年前にもお世話になった方に再開し、夕食をご一緒することに。
そんなわけで食べちゃってますorz
ごめんなさい、美味いです。
ちなみに写真が載せられなかったのはiPhoneで転送に失敗したから。

という事で、帰宅後に添付。
夕食の席では現地の方にiPadをいじらせてもらう。感想は「重い、ずっしり来る、でも動きは軽快で面白い、これはちょっと、いやかなり欲しい」という結論でした。これは国内販売されたら買おう・・・香港でも電脳街で売っていましたが、大人気の新規商品という事で売値が釣り上げられていまして、正規価格より日本円で1万円以上も高かったので買いませんでした。
ああ、でも買っておけばここ数日優越感に浸れたろうになぁ・・・いやでも差額1万オーバーは大きい。大き過ぎました。さすがに。

で、帰りがけに現地のオタク雑誌を買う。うーん・・・内容が・・・精巧なコピーのような、そうでもない何かのような・・・正規品の新刊のハズなんですけどねぇ・・・
ホテルに戻って就寝。さすがに疲れて撃沈でした。多分零時頃就寝。